natuko0117の日記

鬱で性格の悪いばばあの愚痴吐きブログ

男と女の性欲とかホルモンの違いこそ義務教育にとりいれるべきでは?

芸能ニュース大好き人間!

 

ホント、勉強とか仕事に必要な知識は全然覚えられないのに、下世話で世俗的な芸能話題は一発で頭入っちゃうんだよな~

 

広末涼子の不倫相手だったシェフがまたもや炎上してるらしいけれど、ホント、広末涼子、この男の何が良かったんだろうね~と不思議になる。

 

広末涼子って、私は別に好きでも嫌いでもないけれど、熱心な男性ファンが多くいるのは知っている。

なんか、透明感が半端ないんだってね。

 

30年位前に勤めていた会社で、凄く技能もあるし知識もあって親切だしリスペクトはあったけれど、異性としては「キモイ・・・」先輩がいた。

その人、誰にも優しく自分の知識を教えてくれるホントにイイ人だったとは思うが、なんともいえないキモイ雰囲気があったんだよね~

女子社員には特に誰に対しても優しかった。

自分も色々教えてもらった。

 

そんな中での雑談で、その先輩が「鑑賞用として、大石恵、そして広末涼子は特別💖」って言ってたのが妙に印象に残ってるんだよね~

大石恵は当時の自分からしても、超可愛い美人でわかるわ~と思ったけれど、広末涼子はデビューしたてで、少年のようなさわやか系のイメージだったから「へえ~~~」と思ったんだよね。

あんな透明感あるさわやか系ルックスなのに、実は超肉食系で〇EX大好きっていうのが、男からしたらわかるのかね~と今なら感心するところはある。

いやあ、透明感ある可愛い系が肉食系で〇EX大好きってそりゃたまらんだろうね~

 

しっかし、「鑑賞用」って文言が令和の今だと痛いよね~

いやあ、今も昔もモテるコミュ力あるイケメンは「鑑賞用」なんて言葉を仮にも女性に言ったりはしないよね。

その先輩、ホントに技能も知識も凄くて、リスペクトはしてたけれど、ほとんどの女性が個人的おつきあいはすみません・・・ていうタイプだった。

自分もその当時はよくわかってなかったけれど、そうだった。

自分は特に可愛くも美人でもなく、コミュ力もなかったので、特に目をつけられたりはしなかったのもあるかもだが。

ねちっこく自分の好みのルックスの女性を語って、「鑑賞用」とかいうあたりに男の本性が出てるよね。

どんな女にも凄く優しいようでいて、実は「こんなに優しく気を使ってやってるのに、大石恵や広末よりかなりドブスのお前らが、俺に惚れなくて尽くさないって何で?」ていう屈折したドロドロな怒りが滲み見えるんだよね・・・

怖くてしょうがないよ。

ホントは大石、広末レベル以下の一般の女の事なんか馬鹿にしまくって下に見てるのに、そんな女にももてない自分っていう怒りと屈辱をこじらせてて一般の女に怒りを抱きまくってるってけれど、我慢して我慢してそんなドブス一般女に気を使ってる自分っていうのかな~

一般の女にとってはホントに恐怖でしかねーよ。

 

自分は「一夫多妻制」、かなり賛成派。

もう、どうしようもなく不細工で、お金も稼げなくて、モラハラな男の正妻より、魅力あって、生活力ある男の50番目の妻の方が「よっぽどいいね!」って思っちゃう。

しかし、魅力もなく生活力もない男を責め立てまくりたい訳ではない。

自分も魅力なく生活力もないどうしようもない人間だ。

が、たまたまた女に生まれた。

尽きせぬ性欲と異性への執着はない。

それはもうホルモンの違いでどうしよもないよね~

まあ、欲望の対象タイプは色々あれど、〇ん〇んこすって精〇出すのって、女には永遠にわからん悦楽なんだろうな~と思う。

うらやましいっちゃうらやましいけれど別に知りたくもねーやとも思う。

男と女では色々生理的欲求の強さが違う事とか、男と女の性欲とホルモンと違いは中学生位の義務教育で、双方にわからせるべきと思うんだけどね~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村