natuko0117の日記

鬱で性格の悪いばばあの愚痴吐きブログ

体調悪くて苦しくて〇にたくてしょうがない、ダークウェブで安楽〇できる薬手にいれたい

丸二日、クッソ体調悪い・・・

超キツイ、キツイ症状のせいで眠剤飲んでるけれど寝れもしない

こんな苦しいの嫌だ・・・こんな苦しいのが続くなら〇んだ方がよっぽどマシだ

世間的にはちっとも同情されない症状なところも辛い

そもそも「病気」と認識してない人も多いんじゃないか?っていう症状

なった人だけしかわからんのってあるよね

同居の家族もクソ無視を決め込んでてクソむかつく

おめえがなんかの病気で苦しい時は俺もガン無視きめこむからな

女だからってやさしーとか尽くしてくれるなんて、勝手に希望だくな

俺は、やさしくしてもらった分しかやさしくしねーーー等価交換のセコイ人間なんだよ

割れ鍋に綴じ蓋だな

もう、でも、ホント辛い・・・市販薬から医者行って処方薬まで色々試したけれど、全然きかねーーー

こんなんで〇んだ方がよっぽどマシだと思う自分は、以前の記事にも書いたけれど、抗ガン剤治療とか絶対無理だな

手術で治る見込みのないガンとか不治の病の場合は、元気?な内に色々整理して安楽〇してーーーーーー

しかし、綺麗事大好き&議論大嫌い日本じゃ、安楽〇はまあ無理だろう。

唯一、外国人の安楽〇をやってくれるらしいスイスにお願いするのも、超手間暇かかって大変そうなので現実的じゃない
「この人はホントに苦痛を伴う、あるいは不治の病です」という正規の医師の英語の診断書2通位用意して、そしてスイスに渡航して英語でやりとりしなきゃならないのが面倒すぎる
そもそも心身ともに元気満タンな状態じゃないからね
心身ともに元気満タンな人間だったら、そもそも安楽だろうと〇のうとしねーよって感じだよねwww

心身ともに元気満タンじゃねー人間の日本からスイスの渡航ってだけでかなりハードル高いよね

 

しかし、今はネットというものがある

拳銃とか爆弾とか危険な薬品とか、英語とかスペイン語とかちょっとできて、且つ「太いor能天気」な神経持ってりゃ手に入るっぽいよね

安楽〇できそうな薬とかはそういう「他殺系とか他害系」に比べれば敷居低そうだし、ここはがんばってみるべきじゃね?とか思った

しっかしまあ、日本語の平和なサイトめぐっててもそういうのには巡り合えんだろうな~(あえるの?自分は性格悪いばばあだが、日本語しかわかんねーし、〇そエロや〇そグロには興味ないし、ウイルス感染したくねーし、そういうのが規制されてBANされてたり、モザイクかかってるような平和なメジャーなサイトしかめぐってねーんだよな~)

 

外国語だらけのダークウェブとかに潜って、それこそ仮想通貨とかでやり取りできる勇気というか、神経の太さがあればね~

ダークウェブは一度チャレンジした事はある事はある

が、「とにかく速度が遅くて、どこを覗けば面白いのか全然わからんし、とにかくまあやっぱり怖いしwww」で速攻やめた

 

だめだだめだだめだ・・・
世界のこの世の本当の情報の80%以上を私は知らないのだ

日本語しかわからん時点でかなり詰んでるわな~

 

2chあたりがアングラなんて言われてた頃が懐かしいね

日本語の日本人だけのコミュなんて、世界のアングラから比べれば本当に平和でヌルいんだろうと思う

まあ、そんなダークウェブさんでw「安楽〇できる薬」なんて売られれても、本当に「安楽」に〇ねるのか誰も保証してくれない訳でw、仮想通貨とかで英語とかスペイン語でやりとりするとかやっぱり自分には出来ねーな~
なんか、物凄い未知のウイルスの実験体にされたり、常習性のすげー高い麻薬とか掴まされたりとかあるあるじゃん?

俺は知ってるぞ!

「〇にたいんだからイイじゃねーか」と自〇願望ある人間を強姦したり、金をむしりとったり、ぼこぼこに殴り殺したり、人体実験に使ったり、臓器取り出したり、バラバラにしたりとかしようとする人間がこの世にいる事を

ヌルい日本でだって、こんな事を知らずにはいられないほどこの世は残酷なのに、ましてや世界の残酷さはね~空恐ろしい

あ~だめだな・・・

ちきしょーーー昭和の初期みたいに日本で合法にバルビツール系の睡眠薬が簡単に手に入ればなーーー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村