natuko0117の日記

鬱で性格の悪いばばあの愚痴吐きブログ

グーグルレビュー✰1つで悪評を書いてやってすっきり!(^^)!

くそむかつくとある店ととある病院があったので、グーグル垢を新に作って、✰1つの悪評レビューを書いてやりました。
超絶すっきりです。

私はメンヘラですが、妄想や幻覚の症状がある病気ではないので、厳然たる事実と自分は気分を害しましたという感想を書いただけです。

なんかでも、自分もつくづく性格良くないな~とは思う。

昨日から体調よくなくて、仕事が休みなのもあって、お酒飲んでは寝てばかりいるけれど(ろくでもない休日)、それで、暇してる訳で色々な想いがよぎるんだけど、

「あいつ、クソむかつく、こいつもクソむかつく!」

って、過去の事を思い出しては、むかついてる(笑)(笑)(笑)

自分が性格良くないな~って思う事の一番が、この「嫌な事ほどよく覚えていて絶対忘れないっ」って事だよね~

いい事もあったはずなのにね~優しくされた事もあったのにね~いい事や嬉しい事なんて思い出す事ないや。

思い出すのは「くそむかつく、あいつ絶対ゆるせねー、あいつ頼むから苦しんで〇んでてくれねーかな?」とかそういう事ばっか。

あ、思ってるだけで、実行には絶対移さないし、個人攻撃は報復が怖いからしないしで、お店や医院に✰1一つつけて溜飲さげるだけです。

それに✰一つつける事なんて、めったにないからね。
ホントに酷い対応されたってクソむかついた時しかしないよ。

しつこく言うけど、自分、妄想とか幻覚みる病気でもないから、逆恨みでもないし。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村