natuko0117の日記

鬱で性格の悪いばばあの愚痴吐きブログ

私が25歳以下のイケメンホストに3千万つぎ込んでフラれてぶっ刺しまくっても世間は同情してくれるのか?

例の今話題になってる事件、加害者のおじさんに同情的な意見が多いように思えるのに違和感。


被害者の姉ちゃん、最終の経歴はガールズバーの経営者って事だが、知り合ったのはバリバリのキャバクラ嬢時代。

被害者

news.yahoo.co.jp

No1だったらしいよ~

いや、この被害者の姉ちゃん、自分が水商売だと隠してる訳でもなんでもなく出会いはキャバだった訳でしょ。

完全無欠の水商売のキャバクラ嬢だよ。

金目当てに決まってるんじゃん・・・

金になるから愛想よくしてるんだよ。

自分の父親位の年の特に金持ちでもないイケメンでもない庶民のじじいと遊んでキャッキャッキャお話しなんてしたくないんだよ、普通は、気持ちわるいもん。

あんたら男だって、自分の母親位の年の特に美人でもない金持ちでもない庶民のばばあ達と遊びたいか?お酒飲んでそのばばあ達に愛想よくしたいか?そのばばあ達とキャッキャしたいか?割り勘でやる気になるか?

お仕事よ、お仕事。

なんか愛想よくされたり、ちょっと甘い言葉ささやかれると、自分だけは特別💖、自分への愛想の良さは金目当てじゃないって思っちゃうのかね~?

50過ぎの福山雅治でもない庶民のおじさんが↑のような多分整形もバリバリしてるであろう相当外見に金かけてるであろう25才以下のモテモテ絶頂期のキャバクラ嬢と本気で結婚できると思っちゃう所に、あたしゃ全く同情できないんだがね~

 

だってよ、同じく50過ぎのあたしがさ、若い25歳以下のイケメン(それこそ目黒連くんみたいな?)ホストに入れ込んで、お金持ってくれば結婚してくれるっていうから、自分の家土地売ってwすっからかんになって3千万つぎ込んだとして、結婚してくれないからってそのイケメンホストをぶっ刺しまくったとして、世間は同情してくれんのかね~?

 

25歳以下の目黒連くんみたいなイケメンの人生を50過ぎの庶民のクソばああの分際で、たかだか3千万円で買い取れると思うな、〇ね。って意見が大半だと思うんだどけね~

男はもちろん、同胞の女だってほとんどそんな意見だと思う。

男は女がらみの事件に対しては、ホント同胞の男に甘いというか、女の方が性悪、女ががめついのが悪い方向に持ってきたがるよね~

まあ、この被害者女性ががめついのは確かだとは思うが。
調子にのりすぎて、遊びとわかってない自分に本気になっちゃってる危ないタイプの客から更に金をひっぱっちゃったのはやっちゃいけない悪手でもあったろう。
だから、この被害者女性に同情しまくってる訳ではない。

だが、やたら加害者おじに同情的な意見が多いのがすげえ違和感。

木嶋佳苗みたいに、最初から「真面目な交際、真面目な結婚」をチラつかせて、フェイスブックの情報などから「モテなさそうな中高年男性、お金はある、家族や係累が少ない」なんてロックオンされてて、見事ととしか言いようのない位の近づき方とトークと色々な詐欺っぷりに騙されて夢見てお金とられた上に殺されちゃった被害者達はホントに気の毒だと思うが。
木嶋佳苗みたいな稀代の詐欺師にロックオンされたら、騙されないでいる方が難しいよ。あれは被害者には落ち度はないと思う。

だけどさ~キャバクラのキャバ嬢、それもNo1になるような野心バリバリの嬢になんの夢見てるんだか・・・とは思っちゃうな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村